NEWS

  • 2022.7.1

    2022年度 kalappo Premiumコース継続特典決定!オリジナルTKPGピンバッジ

    2022年度の継続特典が決定いたしました!ギターを持ったTKPGのオリジナルピンバッジです!


    ゴールド縁取りのアコースティックギターを持ったTKPGのオリジナルピンバッジに、TKからのメッセージカードを付けて、オリジナルデザインのパッケージにてお届けします!

    ぜひ、kalappo Premiumコースへご入会の方は更新手続きの上、継続特典もゲットしてください!


    ●ピンバッジ仕様
    素材:銅合金 / サイズ:27mm / 厚さ:1.4mm

    ●対象の会員様
    kalappo Premiumコースへ2022年7月末までにご入会の上、会員有効期限を更新いただいた会員様
    ※2022年8月1日以降に新規入会された方は、次年度の更新特典対象となります。

    ●発送予定
    更新手続きが完了された方から、およそ2~3か月以内に発送させていただきます。
    ※ただいま、更新特典の制作を進めております。発送開始は、10月以降を予定しております。
    発送日が決まりましたら改めてご案内いたしますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

    ●継続方法について
    <クレジットカードをご利用中の会員さま>
    クレジットカードにて年額コースにご入会の会員様は、自動継続となりますので、2022年8月以降も、会員さまご自身での継続手続きは必要ございません。
    退会をご希望の方はご自身で会員有効期限までに、退会手続きをお願いいたします。

    <コンビニ支払い/銀行振込(Pay-easy) をご利用中の会員さま>
    有効期限が切れる当月の1日にお送りしている【継続手続きのお知らせ】に記載されているURLから更新いただくか、kalappo Lab.のMY PAGE内【入会状況】より更新お手続きをお願いします。
    ※クレジットカード支払いへ変更される場合:
    お支払い方法の変更は、継続手続きを行うことで可能です。有効期限が切れても30日間は、猶予期間として継続会員として手続きが行えます。ただし、31日間を経過しますと新規入会となりますので、ご注意ください。


    ●注意事項
    ・継続特典は非売品です。オークションサイトへの出品や転売は固く禁止させて頂きます。
    ・継続特典は「MY PAGE」にご登録頂いたご住所にご送付いたします。
    ・「MY PAGE」にご登録のご住所が正しく登録されているか、事前に必ずご確認ください。ご登録のご住所に誤りがあった場合、お届けすることが出来ません。
    ・お客様不備での再発送の送料はお客様負担となりますので、今一度ご登録の会員情報に間違いがないかをご確認お願いします。

    <MY PAGEの住所を確認する>